暁 〜小説投稿サイト〜
ラブライブ!〜μ’s feat.me〜
Aパート
LIVE11 合宿?
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
8月、それは新緑が深み海や川が輝き、皆が遊ぶのに適している日本の四季の中で好まれる季節である。なのに、
「海未ちゃん、暑いよー。」
「もう、これ以上やったら死ぬわ……」
これは穂乃果とにこの懺悔である。そう、俺達は超極悪卑劣残虐無人やる気スイッチが変な方向に入ってしまう海未に練習を強いられていた。
「まだ、あんた達は、みてるだけ、だから、良いじゃない……」
「失礼なことを言うんじゃねえ。俺達だって真姫が作曲したのを演奏したりして、お前たちのダンスも見てるんだ。感謝しろ。」
「けど、これじゃ逆に皆の体が心配になるよ。」
そうか、白夜も女子の神秘に目覚めてきたのか。練習でたくさん汗をかいて蒸れてしまった〇〇〇や×××。お前がそうなるのも分からなくはない。____グホッ?誰だ、俺を殴った奴は?
「すいません、刹那が何か嫌らしいことを考えてるのかと思ったので。」
なんだ、海未か。最近の海未は怖くなってきたんだよな。暴力的になってきて。
「そうだ、合宿しようよ?なんでこんな良いこと思い付かなかったんだろう。」
合宿、だと……合宿ってあの合宿?
「穂乃果、簡単に言うけどなぁ、どうやってやるんだよ。場所は?金は?」
そう告げると穂乃果は悩んだ挙げ句にことりに頼った。バイトの金で行けるかっての。
「どっかの誰かさんが別荘を持ってそうだけどな。」
獅子神め、俺と同じ考えだな。
「ヴェェ、どうしてこっち見るのよ?」
遂に穂乃果が動き出す。さぁ、行くんだ!ことりに次ぐ第2の落とし兵器よ?
「ダメ?」ウルウル
「わ、分かったわよー!」
意外だ……真姫が即行でやられるなんて……穂乃果、恐るべし?


そんなわけで2日後……

「「「先輩禁止?」」」
突然の報せに3年生以外全員驚いた。
「ええ。いくら先輩と後輩の立場といってもライブ中などではそんなことは気にしてられないわ。だから、先輩禁止にしたわけ。」
ロシア人のクォーターがそんなことを言ってきた。
「私もそれは思っていました。」
「私にはそんな気遣いが一切見られなかったけどね。」
「それはにこ先輩が先輩に見えないからにゃ。後輩みたいな感じだにゃ!」
「ちょっと、それどう言うことよ?」
「というか、子供?」
「ウチはマスコットだと思ってた。」
「どういう扱いよ?」
お前らも失礼だな。俺はちゃんとμ’sのペットだと思っていたぜ。
「そんなことは置いといてと、じゃあ、リーダー。出発の挨拶を。」
そんなことって……流石に酷いだろ。
「しゅ、しゅっぱーつ!」
「普通だな。」
「普通だね。」
「普通ですね。」
「普通やな。」
「アンタら、普通、普通うっさいわよ!事前に言われてれば普通に出来たわよ?」
はいはい、ごくろうさん。

それから俺達は、顧問の
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ