暁 〜小説投稿サイト〜
ラブライブ!〜μ’s feat.me〜
Aパート
LIVE10 メイド喫茶へようこそ!
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
俺とことりの間に一波乱あって、無事退院した俺達。花陽からオープンキャンパスのおかげで廃校は検討されたという報告と、穂乃果から部室が拡張されたという報告がされた。
「いやー、これで一安心だよ。」
穂乃果が安心しているところに
「まだ油断できないわよ。まだ、検討されるっていうだけなんだから。」
自称KKEが現れた。穂乃果に油断するなという絵里を見て、目が潤んでいる奴がいた。
「良かったです。やっと、常識がある人が入ってくれました。」ウルウル
「おい、俺達男子は常識人だろ…」
殺しをやってる時点で常識どころか道徳に反しているけどな。
「それじゃあ、凛達が常識無いような感じだにゃ。」
「まぁ、何でもええやん。早く練習始めへん?」
俺はついつい凛と希のある部分を見比べてしまう。凛は細くて小さい、希はちょい太くて大きい。前々から薄々思っていたが、
「「「目の錯覚って怖い……」」」
あ、白夜と獅子神も同じことを考えてたみたい。
「3人とも口には気を付けた方がええで?」ゴゴゴゴゴ
あの温和な希から修羅のようなオーラが立ち上る。笑顔の裏に殺気以上の怖いものは見つからないよ……
「あのー、今日も練習抜けるね。」
「ことり、どうしたのですか?」
「今日もちょっと用事があって……それじゃあ?」
そう言ってことりは全力で走っていった。
「最近、抜ける事が多いよね。」
「なぜか避けられてる気がします。」
「刹那君への罪悪感とかを感じてるのかしら?」
「それは無いだろ。いっつも普通に話してるし。」
「まぁ、練習せえへん?」
希の言葉に穂乃果が二つ返事をし、屋上に行き練習を始める。それから一時間経ち、休憩に入った穂乃果達はPCを見て驚愕の顔を見せていた。
「見て?また順位上がってるよ?絵里先輩が入ったことで女性ファンも増えたみたい。」
「たしかにスタイル良いし、顔小さいし脚長いし。」
「ちょっと、やめてよ/// 」
たしかに絵里はスタイルが良いな。後ろに居るあの人とは違って。
「何よ?」
あれ、あの人俺の心の声が聞こえるのかな?なんて思っていたら穂乃果達が視線を向けていた。
「でも、絵里ちは可愛いところもあるんやで。この前なんて玩具のチョコを食べそうになったりしてたし。」
「ちょ、希…」
思ったけど、どこが賢いんだ?玩具のチョコなんて見分けがつくだろ。
「ほら、これがその画像。」
希が見せてきたものは超丁寧に精密に作られたチョコの食品サンプルだった。前言撤回。これじゃ、見分けがつかん。
「よーし、この調子でどんどん上がっていくぞー?」
「そうもいかないわよ。上に行けば行くほどファンの数が多くなっていくわ。どちらかと言うとここからが勝負よ。」
真姫が穂乃果に諭すように教える。その通り、真姫の言っていることは
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ