暁 〜小説投稿サイト〜
真似と開閉と世界旅行
圏内事件〜
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
咲〜

「・・・いない」

俺は頭を抱える。・・・何故か?今日は迷宮区を攻略するとアスナに言われたのに・・・そのご本人がまったく集合場所に来ない。

「・・・リパル、アスナは?」

『一応、反応はあるッスから街にはいるかと・・・』

『・・・それでかれこれ一時間経ってるわね』

「・・・よし、捜そう。詠、念のため残ってくれるか?」

『・・・仕方ないわね』

周りに誰もいないのを確認してから、詠は具現化する。

「・・・っと。ほら、行ってきなさい。こっちに来たらメッセージ送るわ」

「ああ、頼む」

・・・実は俺はちょいとズルをしていて、リパルにマップデータ及びプレイヤーの位置データを担当してもらっている。・・・ただ、下手するとサーバーにイレギュラーと判断されてリパル自身が危ないが、そこら辺は既に相互理解済みなので問題なし。

「・・・まったく、何処にいるんだか・・・」

『・・・反応は転移門周辺にあるッス。そこから動いてないッスね・・・』



「もしかしたら、タチの悪いナンパに・・・いや、KoBの副団長をナンパするなんて度胸のある奴はいないか」

『あはは・・・もう少しで到着ッスね』

「ああ・・・?」

なんか人がざわついている気がする。それに釣られてそちらを見ると・・・

「・・・っ!?アスナ!?」

遠くてよく解らないが、見慣れた紅白の制服を来た女性・・・多分アスナが横たわっているのが見える。近くには黒いコートを来た誰か・・・俺は方天画戟を手に取り、走る。

「・・・そこのお前!」


「へ・・・!?」

方天画戟を突き付けられ、男は慌て・・・って。

「お前、キリト・・・!?」

「・・・サキ・・・だったか?」

キリトは俺を見て一歩下がる。

「アスナに何をした。事と場合によっては・・・!」

『咲さん、咲さん』


「まさかコウハの兄貴がこういった奴なんてな。人は見かけに・・・」

『咲さーん』

「(んだよ!さっきから!)」


『アスナさん、寝てるだけッス』

「・・・え?」

ここで初めてアスナに目を向け・・・


「・・・むにゃ・・・」


・・・熟睡してる副団長さんを見たーーーーーーーーー












































「・・・で、軽はずみに昼寝に誘ったらガチ寝したと」

「まあ、そういうことになるかな」


「〜〜〜〜っ!!」

顔を覆い、呆れる。・・・まあ、最近アスナは不眠気味だったから分からなくもないのだが・・・

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ