暁 〜小説投稿サイト〜
ラブライブ!〜μ’s feat.me〜
Aパート
LIVE9 オープンキャンパス
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
オープンキャンパス前日……
「てめえ?俺のギターに合わせろよ!」
「お前がドラムに合わせれば良いだろ?」
俺と獅子神は自分達の演奏に納得いかず、喧嘩をしていた。
「あの二人は何してんのよ、喧嘩なら他所でやりなさいよ。」
「僕に言われても困るんだけど……」
「二人はなんで喧嘩してるん?」
「二人とも自分達の演奏に納得いってないらしくて。」
白夜が3年生に説明してるが引く気が無かったので喧嘩を続けた。
「だからドラムが中心だって言ってんだろ?」
「だからギターの方が重要だって言ってんだよ!」
「二人とも一回落ち着かへん?」
「そうよ、喧嘩じゃ解決しないわよ。」
「何が気に食わないのか言ってみなさいよ。」
3年生が近付いてきて俺達に一回落ち着くように言ってきた。俺達は3年生を巻き込んでまで喧嘩はしたくないのですぐに手を引いた。因みに、1、2年は明日の準備があるということで居ない。
「「こいつが俺に合わせないから。ムッ、テメエ!真似すんじゃねえ!」」
「息ぴったりじゃない。」クスクス
「じゃあ、一回演奏してみなさいよ。」
「僕も聞いてみたいな。」ワクワク
「そうやね、なんか分かるかもしれへんしね。」
ほう、俺らに注文するのか。良いだろう!
「分かった。んじゃ、やるぞ。」
「おう。」

〜演奏中〜

「ハラショー。スゴいじゃない!」パチパチ
「た、確かに……」
「完璧やん!」グッ
「僕、こんな中明日歌うのか。結構ハードになるね。」
「どういうことだよ、それ。」
「僕が歌詞間違ったりとかは恥ずかしいなっていう意味。隼人はラップの部分は大丈夫なの?」
「さっきも口ずさんで出来たから多分大丈夫だ。」
「なら、OKだね。じゃあ、練習はお仕舞いだね。」
「明日が楽しみやね。」
「そうね。けど、楽しむだけじゃダメよ。なんとしてでも廃校を止めないと!」
「アンタねえ、固くなりすぎなのよ。」
「そうやよ、エリチ。気負い過ぎてたらワシワシするでぇ!」ムニッ
「ちょ、ちょっと?希、やめてよ……」
「相変わらず、エリチの胸は大きいなぁ。」ジーッ
「な、何よ…」
「にこっちのも頂き?」ムニッ
「キャッ、の、希?あのねー、ここには男子も居るのよ!ほら、あそこで転がって興奮してるじゃない!」
「いや、あれはね、のたうち回ってるって言うんよ?」
痛い?あぁ、俺の…眼がぁ……(自分で眼に指入れた。)
「さ、そろそろ帰らないと時間過ぎるわよ。男子は放っておいて行きましょ?」
「そうやね。」
「そうね。」
俺達を置いていくなぁあああああ?


オープンキャンパス当日……
「遂に来ちまったな。」
絵里の学校の大まかな説明が終わり次は部活紹介の時間になった。俺ら軽音部とアイドル研究部の部活は総括
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ