暁 〜小説投稿サイト〜
ラブライブ!〜μ’s feat.me〜
Aパート
LIVE8 姉との対決
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
俺たちは今、酷い目に遭っている。
『ほとんどが女子生徒の学校でハーレム生活を送るなど万死に値する?総員、迎撃用意?』
『『『サー、イエッサー!』』』
俺たちはサバトに追われていた。
「こうなったのもアイツらのせいだー?」
俺たちのサバトから逃走するゲーム(?)が始まった原因はμ’sのメンバーのせいだ。そう、それは1週間前のこと……

            ☆
絵里先輩と希先輩がμ’sに加わって1週間経ったある日の放課後にある人物からある意見が提案された。
「「「『サバトから逃走せよ』?」」」
「そうなの!面白そうでしょ?」
その名目からして命に関わりそうな遊び(?)を提案してきたのは俺の姉、風花だった。
「逃げ切れたら賞金三十万円!それにこれに参加したら『μ’sはどんなイベントでも喜んで受けます!』ってアピールできるし部費も稼げるでしょ?」
「しかし、そのような危ないことをして怪我をし、オープンキャンパスのライブに影響したら……」
「そうやね、それが一番心配なんやけど……」
「チッチッチ、これはね暴行とか加えたりするものじゃないから大丈夫だよ。」
こちらを挑発するような言い方をする姉は俺にはウザく見えた。
「あー、姉ちゃん。一応確認したいんだが。」
「何?」
「このイベントの主催者は誰だ?」
「『異端審問会』って書いてあるよ。」
異端……審問………会、だと。
「「「アイツらかぁぁああああああ?」」」
「異端審問会ってなんか危なくないかしら?」
「でも、なんか楽しそうじゃない?穂乃果は楽しいと思うけど…」
「ウチもやろっか。こういうのに参加して皆とも絆を深めたいし。」
「「「希……」」」
おぉ、泣かせてくれるじゃないか。ほんと、死ぬなんて嫌だ!
「刹那達も行くよね?」
「い、いや、俺は用事があるから…」
「お、俺も用事があってだな……」
「ぼ、僕も……」
「無かったよね?」by穂乃果
「ハク君、嘘ついたら駄目だよ?」byことり
「弓で射ぬきますよ?」by目から光が無くなった海未
「「「もう、参加すればいいんだろ?参加すれば?」」」
よし、念のために母さんに生命保険をかけといてもらおう。


イベント当日……
「遂に来たわね。」
「来てしまいましたね。」
「もう引き返せないわよ。」
このコメントを残したのはμ’sの中でも一応常識がある絵里、海未、真姫の3人。
「楽しそうにゃー。」
「よーし、頑張るぞー!」
「楽しそうやね。」
これはこのイベントを楽観視している凛、穂乃果、希の3人。
「三十万でA-RISEのDVDを…」
「勝たないといけないわね……」
「これでハク君の着せかえの服を……」
こちらは金に眼がくらみ狂戦士になる1歩手前の花陽とにことことり。
「お
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ