暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦来訪者は私の幼馴染
間章 1から2の間の物語 妹来襲篇 最終回 友達になりたいんだ
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


「私が、母さんにとって、只の人形だなんて・・・」


「・・・フェイトちゃん」

フェイトには、自分の母親であるプレシアの言葉がかなりショックだった。


そしてその直後、時の庭園に、衝撃が走った。

「どうやら時間のようです。アイリスみんなの所へテレポートお願い」

「うんお兄ちゃん」

直哉たちがテレポートした直後、時空管理局が、時の庭園にやって来た。

「おかしいわね何故プレシアしかいなかったのかしら」


そのころさくら達は無事に目的を果たし、いつもの生活に、戻っていた。

プレシア・テスタロッサが、管理局に捕まり数日後・・・

フェイトは無事に、なのはと友達になれ、こちらの生活にも慣れた時、リンディがやって来た。


「紫藤直哉さん。フェイトさんの身柄を私達に預けさせて」

「嫌です。早く帰ってくださいおばさん」

「なっ何ですって」

それから数日後・・・


なのはと、フェイトは、さくらの母親と一緒に仙台へと戻って行った。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ