暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
超越神カルマと暗黒神再び前編
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「お、おのれえーお前たちは、一体何者だ」

「俺たちは、帝国華撃団でもあり、巴里華撃団でもあるが、俺達は大神華撃団だ!!」


「何!!大神華撃団だと、お前そんな事言って恥ずかしくないですか?」

「あーあついに大神さん華撃団を私物化しちゃったよ、お姉ちゃん」

「ねえ、直哉君この戦いが終わったら、仙台に帰らない?」

「お姉ちゃんどうしたの?」

「五月蝿いぞ敵の癖に」


「うむ隊長、流石に大神華撃団はないだろう」

「何を言うんだ、グリシーヌ?」

「そうですね、大神さんは二つの華撃団の隊長に過ぎませんからね」

「ぐわっエリカ君に言われたらショックだ」

「あ、その意見私も賛成です」

「何だと!!さくら君までとは」

「あ、だったら、直哉君の名前で行けば?」

「ちょっジェミニさんなに言い出すの?」

「まあいいアイデアですわ、ジェミニさんとやら」

「ですね中尉さんの名前より何倍もましです」

「そうだな、私らも賛成だ」



「えええーー何で、そうなるんですか?」

「別に大神華撃団でいいでしょうに」

「直哉君。俺の理解者は君だけだ」


「別に、大神さんを援護してませんよ、僕は待たされてるカルマさん達を気にしてるだけですから」

「いえ私達は、待てますからどうぞ」


「流石です、直哉君はこういうことが出来るから、凄いですね」

「大して中尉さんは、成長してないですね」


「それはそうだろう、巴里でも大事な所では、さくらと直哉に助けられてたからな」

「そんな事無いだろう」

「「「「「ありますよ」」」」」

「はは、最高だぜ直哉こんな時にこんな面白い話が聞けるなんてな」

「ほら大神さんのせいで、爆笑されてますよ」

いい!!俺のせいなのか?」

「「「「「「「「「「「当然です」」」」」」」」」」」

「敵ながら、あの男が、不憫ですね」

カルマは、大神に対し、同情の眼差していた。


「すいませんお待たせしました」

「いえいいです貴女方に質問なんですけどいいですかね?これはこれから闘うのに、必要な質問です」

あの男と、その少年どちらが大事なんですか?」


そしてカルマの質問の答えは、満場一致で直哉が選ばれた。

「ならばその男を私に下さい」

「「「「はいどうぞ」」」」

「ちょ皆何をするんだ」

「ありがとう」


そしてカルマは、大神を依り代にして暗黒神の、精神を大神に憑依させたのだった。

「おお私が何故、現世にいるのだ?私は、鬼神と祓い師と、妙な物に乗った、二人組によって滅ぼされたはず」

「おお、暗黒神様、復活おめでとうござい
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ