暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
兄妹対決!
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「驚きました・・・。」

「驚いたぜ・・・。」

俺とウェンディは驚くしかなかった。

「リオンから聞いてたんだ。
 妖精の尻尾(フェアリーテイル)にアタシと同じ魔法使うコがいるって。」

「混沌の魔術師・・・光と闇を2つ使う奴がいるって聞いたが、
 まさかお前だったとは。今日は意外な事だらけだぜ。」

「ちょっとやりすぎちゃったかな?ゴメンね、痛くなかった?」

「平気です。戦いですから・・・。」

ウェンディは何とか立ち上がる。

「堕天使・・・もしかして、俺の魔法が曲がったのは・・・」

「ああ。俺は光と闇の魔法を扱えるが、
 相手が放ったモンも、俺の思うがままに動かせれるってヤツだ!!」

俺が今まで相手にした事のないタイプだ。

「せっかくだからもっと楽しも!!ね?」

「俺も同じだぜ!」

2人は余裕そうにそう言う。

「それは構いませんが・・・」

俺はどうして気になってしまっている・・・。

「(この観客から・・・・・・あの魔力がどうしても感じてしまう・・・!!)」

ゼレフに似た魔力が感じるからだ。

「?」

「こっちの事ですから気にせず・・・。」

今はこっちに集中しなければ!

「あの、私・・・戦いを楽しむって・・・
 よくわからないですけど・・・・・・ギルドのために頑張ります・・・!!」

ウェンディ、頑張れ!!!

「うん!!それでいいと思うよ。あたしと愛とギルドのために頑張る!!」

「愛って・・・」

「シェリアの口癖だ。あんま気にすんな。こっちもやるぜ!!」

2人が俺達にそれぞれ襲い掛かってきた。

「!!」


ブフオオオオッ!!!!


「あああ!!」

黒風の渦にウェンディは押されてしまう。



「そおりゃああ!!!」

「このぉ!!」


ガァン!!ギギギギギ・・・!!!


拳と拳のぶつかり合いとなった。

「見た目より、やるじゃねえか。」

「これでも力はあります、よ!!」


ゴォン!!


「っと!」

ニスイさんは少し飛ばされたが、すぐに体勢を立て直した。

「はぁぁぁっ!!!」

俺は一気に接近し、攻撃をしようとした。

「(俺のいつもの魔法が使えないんじゃ、
 普通に殴るしかないな・・・。)」

「少し手加減したが・・・次は無いぜ!!!」


ブン!!ゴォン!!


「おがっ!?」

蹴り返されてしまい、少し下に落ちる。

「シェリア!!」

「わかった!!それぇっ!!」

「!!」

黒風の渦が俺にも襲い掛かってきた。

「おわぁぁっ!!」

「ああああ!!!」
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ