暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
座談会後半戦
[1/13]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

緋色の空
「てな訳で!座談会後半戦、はっじめっるよー!」





Q24
仲のいい男性、女性は?


緋色の空
「この場合の“仲のいい”は友達的意味合いだからね、身内禁止だぞクロスとクロノ」

クロス
「!」

クロノ
「それは別に構わねえけど、その場合ナギはどうなるんだよ」

緋色の空
「……そうだなあ、まあオッケーにしましょうか。ただしクロス、お前はダメだ。何故なら他人じゃないからだ!血の繋がりがあっての仲がいいは今回外します!」

クロス
「くっ…」

ヴィーテルシア
「ならば俺は構わんな」

緋色の空
「……そうだね、何か癪だけどその通りだね」

サルディア
「それじゃあアイゼンフロウも大丈夫だよね!」

緋色の空
「人間に限定します!何故なら聞きたいのは男性女性についてであってオスメスについてじゃないからだ!」

ティア
「つまり私とアルカの名前は出せないって事かしら?」

アルカ
「オレ達人間じゃねえもんなあ」

緋色の空
「……君達は例外!ティアは半分人間だし、アルカは人間として生まれたから良し!」

ルー
「僕、よく子犬って言われるけど大丈夫だよね!?」

緋色の空
「それは単なる例えだ!そんな心配する必要はない!」



《ルー》
【1位】アルカ ティア
【2位】グレイ ルーシィ
【3位】ナツ  ミラ


ルー
「こうかなあ」

緋色の空
「ルーシィが1番じゃないんだ」

ルー
「確かにルーシィとも仲良しだけど、やっぱり1番はティアかも」



《アルカ》
【1位】ルー    ミラ
【2位】エルフマン ティア
【3位】ヒビキ   リサーナ


緋色の空
「突然の青い天馬(ブルーペガサス)ですか」

アルカ
「何かのランキングがどうのこうので取材受けた事があって、それからの付き合いなんだよ。イヴとレンとも結構仲は良い方だぜ?」



《ティア》
【1位】ヴィーテルシア ジュビア
【2位】ライアー    イオリ
【3位】ナツ      ナギ


緋色の空
「…何か聞こえる歓喜の声には聞こえないフリして、予想外にナギさんがいるのですねー」

ティア
「ああ…兄さんの恋人でしょ?無闇に干渉してこないし、嫌いじゃないわ」

緋色の空
「そして2位のライアーさん……」

ティア
「兄弟禁止となると、やっぱりアイツかなって。ここぞって時は頼りになるしね」

緋色の空
「……今、誰か倒れる音しなかった?気のせい?」



《シュラン》
【1位】ガジル     ジュビア
【2位】ザイール    レビィ
【3位】ヴィーテルシア ミラ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ