暁 〜小説投稿サイト〜
インフィニット・ストラトス《もう一つの第零世代型IS》
第3話零騎士…降臨
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
その瞬間、ブルーティアーズの後ろ側が前にせり出す。

セシリア「4機だけじゃ無くてよ?」

そしてそこから出てきたミサイル型の誘導兵器が聖成を襲う。
しかし、聖成はマゴロクソードを取り出し、2つのミサイルを2本の刀で切り裂いた

聖成「やるじゃねーか…今のは驚いたぞ」

セシリア「貴方もよくやりますわね」

と言いつつセシリアはスターライトmkVで射撃をしてきた
聖成はそれを避け、セシリアに1撃目に正面から神破刀で斬りつけ、2撃目に背後に回りながらマゴロクソードで斬りつけた

聖成「これで終わりだ!」

そう言ってウイングからプラズマ砲を展開し、セシリアめがけて射撃した
セシリアのシールドエネルギーが一瞬にしてなくなり勝利した

アナウンス『セシリア・オルコットのシールドエネルギーエンプティー、勝者、外川 聖成』

聖成「ふぅ〜」

一夏「お疲れ!」

箒「よくやった」

と一夏と箒が祝いの言葉を言った

聖成「ありがと、でも俺も流石に疲れたからこのまま部屋に戻るぞ」

一夏「おう!また明日な」

聖成「了解」

部屋に戻りシャワーを浴びた聖成はベットに横たわりその日は早く寝た
それから時間はたち月曜の放課後
無事に一夏のISは届き、名前は「白式」
武器は千冬が使ってた武器と同じ雪片弍型
ただしこの戦いでは一夏のシールドエネルギー切れでセシリアが勝利した
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ