暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
全員集合!!超越神カルマを倒せ後編1
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

「ええいこれでも食らえ鬼神と薄汚い人間め」


「「「「うおおおお」」」」

前鬼の周りに居る仲間も含めカルマの攻撃を受けてしまった。

「「キャアアア。うわあああ」」

「え、なんでダメージを受けてない直哉君とさくらさんが、悲鳴をあげてるの?」

ミユは状況に驚いていた。

「ミユさん実は・・・」

エリカがミユに説明すると同時に、超鬼神モードと封呪が、かかり前鬼は童子姿となってしまった」

「いけないゴキ、私は前鬼の封印を説くわ、援護して」

「了解ですマスター」

「我解くる鬼神の呪縛、秘呪の刃に、封呪を絶つ、破呪ヴァジュラオンアーク現臨せよ!!汝・・・・・」


「させるかーー」

カルマは自分の腕を伸縮指せ、千明の動きを封じた。

「ぐああ、しまったこれじゃあ封呪を唱えられない」

「マスター今助けます」

ゴキは千明に向かおうとしていたが、千明の言葉によって、ゴキの足が止まった。

「ゴキ今は前鬼のほうに行って、私は大丈夫だから」

「何を余裕しゃくしゃくなんですか?貴女は?」

「ぐううう、カルマ、私に気を取られていいの?」

「何!!」

「行くぜ龍」

「おうケン」

「「ダブルハドウケンーーーー」」


「うおおおおおお」

龍とケンの得意技が、カルマを捕えたかに見えたが、カルマは瞬時に、防御壁で防御をした。

「チ、なんて奴だ、あのタイミングからでも防御出来るのかよ」


「おのれーー虫けらが許さんぞ!!」

「許さないのは、我が貴様を許さんカルマとやら」


「何者ですか貴方は?」

「我は、お前が憑依獣とやらに変えた3人の関係者だ」

「なるほど貴方が、この世界を管理する王とやらですか、いいでしょう貴方は、私自らの糧にして私は、貴方を超える存在超越神カルマとなりましょう」

「簡単に我を倒せるなと思うなよ、ババア」

「何ですって!!、私がババアですって、許さんぞジジイ」

そして、低次元の言い争いから始まった二人の戦いは次第に人智を越えた者同士の戦いへと変貌していった。

もはやこの両者の戦いを止める手立ては、エリカ達には、残されていなかった。

「直哉君、さくらさんもう私達の巴里はもう終わりなの?」

その時エリカに、気絶している二人の声が聞こえた。

「「エリカさん諦めないで、僕達私達にはまだ希望があるから」」

「エリカ諦めるな。隊長から教えてもらったことを忘れたのか?」

「そうだよ、エリカ」

「いつものお前は、どうした?」

「諦めないでエリカさん」

「グリシーヌ、コクリコ、ロベリアさん、花火、ありがとう」

その時エリカの霊力が完全
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ