暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦来訪者は私の幼馴染
なのはの敗北!!そして・・・謎の組織現れる
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

太正13年9月・・・

浅草の戦いから、約3ヶ月が経ち、帝都は平穏な日常を取り戻していた。

なのはも、既に回復し、魔法の練習にも、今までより力を入れるようになった


中庭・・・

「なのはー」

「なのはちゃん」

「直哉お兄ちゃん」

「さくらさん、お兄ちゃんに近すぎです」

「そんな事無いよ、ねえ直哉君?」

「そうだねさくらちゃん」

「お兄ちゃん。さくらさんには、甘いんだから」

「でもここでの、生活も終わりかな?」

「そうですね、マスター」

「どういう事だい?なのは」

「お兄ちゃん。実はね私ここと違う世界の人間なの」

「今まで、言わなかったのは謝るけど、さくらさんや、お兄ちゃん。卓父さんや、桜花お母さんとの生活をしてみて、私の世界では、難しかった家族の時間が持てて、嬉しかったよ」

「なのはちゃん」

「お兄ちゃん。ごめんなさい、私がこの世界から居なくなれば、最近起こっている事件は、なくなるよ」

「なのはは、それで本当に後悔しない?」

「僕はね、なのはがどんな事情を持っていても、今まで通り家族として生活するよ」

「私もだよ、なのはちゃん」

「さくらさん、お兄ちゃん」

「マスター時間のようです」

レイジングハートがそう言うと、大帝国劇場のロビーから声が聞こえて来た。

「ごめんください」


「こちらに高町なのはさんはいますか?」

「はい、すいませんけど高町なのははいませんが」

売り子である高村椿が、応対している。


「変ですね」

「母さん違うよ、すみません。高町ではなく紫藤なのははこの劇場にいますか?」

「ああ、支配人の妹さんの事ね、いるわよ」


「あ、丁度来たみたいだね」

「やっぱり、リンディさんと、クロノくんかあ」


「なのはさん!!」

「なのは」

「良かったわ、なのはさんが見つかって、さあ帰りましょう」

「なのは?」

「・・・嫌、私帰らない。この世界にずっといたい」

「!!なに言い出すんだ、なのは?なのはの帰りを待つ、家族がいるのに?」

「もう私は、高町なのはじゃない、紫藤直哉の妹紫藤なのはだからーーー」

そう言って、なのはは2階に上がった。

「リンディさんでしたね、支配人室で、話をしませんか?」

「ええ、そうですね、なのはさんがお世話になった、あなた達には伝えないと、いけませんからね」

4人は、支配人室に向かった。

支配人室・・・


「改めて紹介しますね、僕は紫藤直哉。この劇場の支配人をしています」

「そして彼女が、真宮寺さくらです」

「私はリンディ・ハラウオンです」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ