暁 〜小説投稿サイト〜
Blue Rose
第一話 植物園でその三
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
声がな」
 特に、というのだ。
「高くなってきてないか?」
「前からだけれどな」
「最近本当にな」
「女の子みたいな声になってるだろ」
「そうかな」
 優花は彼等の言葉にまた首を傾げさせた、その首を右に傾げさせたそれも妙に女の子めいているものだった。本人に自覚はないが。
「僕確かに喉仏もないけれどね」
「俺達の気のせいか?」
「男って成長期になったら声のトーン落ちるからな」
「俺達だってそうだしな」
「だからな」
「蓮見はな」
 彼の声はというのだ。
「気になるんだよ」
「まあそんなこともあるか」
「誰もがそうなるとかな」
「そういうものでもないしな」
「あれじゃないか?」
 こうしたことを言う者もいた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ