暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
マブラヴ
1248話
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「んん……あ……」

 そんな声が聞こえ、目を覚ます。
 声が聞こえてきたのは、俺の真横。
 腕に抱きつき、柔らかな胸をひしゃげさせている円だ。
 周囲を見回すと、まさに死屍累々……と呼ぶにはちょっと色っぽすぎる様子を見せている。
 まぁ、しょうがない。今日リュケイオスで新しい世界に転移するという事で、昨日は朝方までこの全員で思う存分愛し合っていたのだから。
 時計を見ると、午前8時過ぎ。
 一応昼くらいの転移だからまだ余裕はあるが、それでもそろそろ起きた方がいい。
 これから身支度をして、食事をして、軽く準備を整えて……とやっていれば、それだけで昼近くになるだろうし。
 特にこの家の場合、女が9人もいるので風呂に入るには時間が掛かる。
 ……もっとも、その代わりって訳じゃないが、この家の風呂は広い。それこそ風呂と呼ぶよりは銭湯と呼ぶ方が正しいくらいに。
 まぁ、俺を入れれば10人全員で風呂に入る事も珍しくないんだから、風呂が広いのは当然か。
 更には風呂で色々とする事もあるし……

「うーん……ん……」

 俺の腕に抱きついていた円が、目を覚ます。
 そのまま……つまり俺の腕を抱きしめたまま身体を動かし、色々と柔らかな感触を味わっていると、やがてその視線が時計へと向けられ……

「ん? え? あれ? えっと……あああっ! ちょっ、皆起きてよ、起きなさいってば! もう8時過ぎてるわ! 遅刻よ、遅刻!」

 そんな風に円が叫び、その言葉でこの広いベッドの上で極上の裸体を露わにしていた全員が目を覚ます。
 この9人の寝起きの顔を見る事が出来るのは、俺だけの特権だな。
 恐らく幾ら払ってでも俺の立場になりたいって奴がいるだろうけど……何があっても、俺はこの座を渡す気はない。

「何よ、円。もう少し眠らせて。まだ起きるだけの体力はないんだから」

 美砂が眠気を残した気怠げな声で告げる。

「いいから、美砂。ほら起きなさいって。あー、もう。アクセル君の馬鹿。昨日は張り切り過ぎでしょ。身体中……ほら、皆、お風呂に入るわよ、お風呂!」
「……そう、ね。うん。確かにこのままだとちょっと表に出られないわね。お風呂に入る必要があるのは間違いないわ」

 大きな双丘を揺らしながら、マリューが円に言葉を返す。
 こうして、円とマリューという俺の恋人の中でも生真面目な2人の手によって、全員が起こされて風呂へと入る事になる。
 ……まぁ、その風呂の中に俺がいて、何だかんだでまた風呂場で体力を消耗したのは、色々としょうがない出来事だったんだろう。
 そうして風呂での一時が過ぎ、ようやく朝食の時間となる。
 もっとも、時間がないので今日は本当に簡単なものとなった。
 食パン、ベーコンエッグ、野菜サラダ、キウイとパ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ