暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
異界と繋がる時4 巴里華撃団との共闘前編
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

太正16年春・・・

巴里、シャノワールにもさくら、直哉、エリカの3人の行方不明の情報が伝わっていた。


「「「「何だってさくらと直哉とエリカが、行方不明?」」」」


「本当なのか?グラン・マ」

「ああ、帝国華撃団からの情報だからね」

その時、巴里凱旋門に、かつて巴里華撃団によって倒された怪人シゾーと降魔殺女が現れた。


急ぎグリシーヌ達は、出撃した。


凱旋門・・・

「ウサここは?」

「どうやら、私達の世界の巴里のようね」

「それじゃあ奴らが出てくるピョン」

「そこまでだシゾー」

「やっぱり出たピョン」

「巴里華撃団参上!!」

「うふふ、あなた達が、巴里華撃団なのね、会いたかったわ」

「お前は何もんだ?」

ロベリアが聞く。

「私は、降魔殺女よ」

「降魔だと、馬鹿な隊長達に倒されたはずだ」

「フフ、教えてあげたいけどお客が来たようね」

そして突如空間が割れその中から、サクラチームの4人を含む14人の団体が現れた。


「ねえ、皆、今出てきた人たちの中に、直哉君と、さくらがいたよ」

「何本当か?コクリコ」

「ならば我等のすべき事は、一つだな」

「はいまず、直哉君に事情を聞くことですわ」

グリシーヌ達は行動を開始した。

そのころエリカとさくらは・・・今まで共に闘っていた仲間に、巴里について説明していると、光武F2の存在に気がついた。

「さくらさん、あれ見てください」

「あれは殺女とシゾーと巴里華撃団の皆だわ」

「何だ?あれは君達の仲間か」

「ええ、そうです。私の仲間達です」

だが4人は、エリカを通り過ぎ、さくらと、直哉の前で止まった。

「直哉にさくら今までどこに行っていた?」

「それはですね、グリシーヌさん」

「実は僕達はある事件に巻き込まれて、その事件を解決する為に、こうして皆さんと旅してるんだ」

「成る程な、我らにも手伝える事はないか?」

「ならシゾーと殺女を倒すの手伝って」

「承知した」

「でも気をつけて、憑依獣も出てくるかも知れないから」

「わかりましたわ」

「それじゃあ直哉君何時ものしてよ」

「え、でも僕でいいの?大神さんじゃなくて?」

「うん」

「それじゃあ行くよ、帝国華撃団花組、巴里華撃団花組、紐育華撃団星組出撃せよ!!」


「目標地点、巴里凱旋門」

「「「「「「「了解」」」」」」」

「これがサクラチームの戦闘前のやる事か?」

「ええ、そうです、ケンさん」

「なかなかかっこいいぞ、直哉」

直哉はみんなに見られ恥ずかしがっていた。

そしていよい
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ