暁 〜小説投稿サイト〜
本気で挑むダンジョン攻略記
Chapter T:to the beginning
第03話:ネメアの獅子
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
お久しぶりです。今回から一話毎にタイトルをつけることにしました。一貫性はおそらく無いので、単語だったり、文章だったり、はたまた英語の時もあるかもしれませんね。その時の気分次第でしょうか。
まあ、タイトルにそんなに意味は無いので気にしないでください。
それと、場面・視点が切り替わる、時間が経過する、などの表現を今まで多めの空行でやっていましたが、「???」にしてみました。分かりづらいと思ってましたので試験的に変更です。
それと、今回は短いです(9000字弱)。
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ