暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
怒る天竜
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
今週のFAIRYTAILの簡易ネタバレ読んで、ウェンディたちピンチ!!今のところの予定では、アルバレスのあるオリキャラ倒すのに天空シスターズの三人の力が必要なのに〜!!とか思ってたら、あることを思い出した。
当初の予定でレオンがシリルと戦うときに使う予定だった三つの秘術のうちの一つを応用すれば・・・なんとかなる!!
本当は二人の戦いが長すぎたからお蔵入りしようかと思ったけど、これは使える!!
とか勝手なことを考えてみた。実際どうするかはもう少し考えよう。
というか、そんな先の心配するより今の心配をしなくては・・・
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ