暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
6章 活動写真&特別篇 最終回 宿命の兄弟対決
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
さあ、直哉最後の時だ、死ね」

双武二式が、真双焔武に、最後の攻撃をした時、直哉から裏直哉の意識が表れた。


「よう、漸く会えたな、兄さん」

「ほうお前は、珍しいな、俺の分身体になり切れなかった、闇の一部よ、直哉に憑依していたか」

「兄さん直哉は、やらせない」

「ふっ貴様如きが俺に勝てると思うなよ」

行くぞ桜花!!」

「はいお父さん」

「さくら姉さん俺達も行こう」

「ええ」

そして改めて、宿命の兄弟対決が再開された。

「ほらほら、どうした、直哉よ先ほどまでの勢いは?」


「グッ強いだけどこれぐらいで、弱音を吐いてちゃ、意味がねえ」

「そうよ。直哉君私たちは、3人でこれまでのピンチを切り抜けて来たんだから」

「さくら姉さん」

(そうだよもう一人の僕)

「直哉・・・」

「わかったぜ相棒」


「フンそんな、トラウマ如き出、精神崩壊を起こす宿主を選ぶとはな」

「なあ、桜花?」

「そうですね、あなたがお父さんの一部と認めません。死になさい。破邪剣征・桜花放心」

双武弐式に乗る桜花は桜花放心を放つ。


「そんなの避けれるぜ」

「直哉がそう言って避けた直後・・・「破邪剣征・桜花爛漫」

桜花が連続で桜花爛漫を放った。


「うわあああ」

「きゃあああ」


真双焔武は攻撃に耐えられず吹き飛ばされた。

「どうした?この程度の実力で、俺と桜花を倒すだと、よく言えたものだな」

「ぐわあ」

双武弐式は、直哉の乗っている箇所だけを狙い、打撃攻撃を加える。


「ぎゃあああ」

次々と、打撃攻撃を受け、ついに直哉は、両手両足を動かせなくなっていた。


「さあこれで、最後だ。心静かに死ね、真宮寺姉弟よ」


双武弐式の刃が、動けない真双焔武に、襲い掛かる。

「だめえーーーーー」

さくらの叫びが奇跡を起こした。


各階に残った、二つの帝国華撃団全員が天守閣に集結したのだった。

「なっばかな!!こんな事起こせるはずない」

「一体何をした?真宮寺さくらーーーーーーーー」

「俺たちが連れて来たのさ、護法リングの力でな」

「何者だ?」

「鬼神ZENKIここに現臨」

「何だと!!鬼神なんてこの世界にいるはずが・・・」

「お前には関係ねえ、くらえヴァジュラー」

「ぐわあああ。おのれーー」

「いまだ全員の最強技で倒せーーーー直哉さくら」


「「「「「「「了解」」」」」」」


「馬鹿な、こんな事があってたまるか」

「貴方達の時間は、終わったんです。ゆっくり寝てください」

「ありがとうね、私達を止めて
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ