暁 〜小説投稿サイト〜
Infiniteblack★rockshooter 左目の黄色い炎
舞い降りる黄色い炎の左目
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話






クラス対抗戦



クラス対抗戦 当日
アリーナは漠然と盛り上がっていた
しかし古手は学園の屋上に来ていた
なぜなら古手は束から送られてくる
ゴーレムを待っていた。

屋上で古手はモニターをみて一夏の試合を見ていた

「おー一夏がんばってるじゃん」


鈴のIS 甲龍(シェンロン/こうりゅう)の衝撃砲で手間取ってるようだ

「まぁいけるとおもう「ピピピピピピピピピピピ」来たか」

ドゴーン

「アリーナのシールド壊したらいくか」


アリーナ 一夏・鈴サイド


「今すぐに「手加減してください」って言えば手加減してあげてもいいよ」

「それだと意味がない、俺の本当の実力を見ておきたい」

「そうなんだ、わかった本気でいくよ!」



ランプが3つ消え開始のランプが光る


「「はぁぁぁぁぁぁ」」

それと同時にブーストをかける


「あまいね!はっ!」

鈴からの右ストレートが入る

C.E400→C.E300

「100も削られた!」

「このっはああっ」

一夏の剣(雪片二型)が鈴の脇へと入る

鈴C.E400→C.E200


「やるね一夏!」

「鈴もな!」

2人が同時に接近戦をかけようとしたとき


ドゴーン!

「なんだ!?・・っ!鈴危ない!」

ひゅん

一夏は鈴を抱えて回避する

「ちょ!いっ一夏どこ触ってるのよ!それと何よあれ!」

アリーナ管制室

「2人ともデッキにもどれ!先生方がそっちに行く」

『観客の退避時間を稼ぐそのうちに早く!』

「・・・わかった死ぬなよ?」



アリーナ中央

相手2機いて1機がビームを放ち移動する


ビュン!



「こいつは・・」

「ビーム!」

レーザーとは違いビームは一撃で半分以上も削られる
しかも相手の装甲も解ける場合もある



そしてズドンという音が聞こえた

「何だこのおとは?」

「一夏あれ見て!」


そこには・・・1機のISが出てきた


その機体は左腕からビームを出す


ビュンビュンビュンビュン


一夏と鈴音は回避して時間を稼ぐが


そこに1本のビームが放たれようとした



そのとき




バリーン



ドッカーン!




上から1本のビームが降ってきた
そのビームは黒い機体に当たる



「な・・・なんだ!」

「わからない・・」

「・・っ!鈴あれ見ろ!」

鈴は一夏の指差した方に目を行く

「っ!あれは!」



「「ブラッ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ