暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦来訪者は私の幼馴染
1章 最終回 最後の審判!!後編
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「我蘇り。罪にして闇。とこしえなる不滅の存在。その名を悪魔王サタン!」

「悪魔王サタン。あれが、葵叉丹の正体なのか?」


大神とアイリスは、ミカサの特攻で、全て終わったと思い、予想外の事態に、驚愕した。

「来たれ」

そう言ってサタンは、手を空にあげる。

「裁きの時は来た。この世界を、始まりの闇に戻す、今日こそが大いなる暗黒の始まり今日こそ、我が望みが叶うのだ」

「な、なんという力だこのまま、世界は滅ぼされてしまうと言うのか!?」


「お兄ちゃん、諦めちゃ駄目だよ、みんなお兄ちゃんならどんな事があっても、諦めないて信じてるんだよ」

「しかし・・・アイリス」

「直哉お兄ちゃんは最初から、お兄ちゃんのことを信じてたんだよ、僕が、お兄ちゃんの、溜まったストレスの捌け口になれれば、いいんだといって、お兄ちゃんを影から支えていたのは、直哉お兄ちゃんなんだよ」

「そんな・・・直哉が・・・」

「そうだよ。アイリス達みんなで直哉お兄ちゃんに聞いたの、何でお兄ちゃんを信じられるの?って」

「うーん大神さんだからかな、大神さんには強い信念があるし、そして何より隊長としての不可欠な、みんなを包み込める心の持ち主だからね」

「お兄ちゃんは、直哉お兄ちゃんやさくらや、カンナたちの願いや思いを、こんな事で、簡単に捨てるの?」

「・・・アイリス、そうだったな、俺たちの後ろには、世界の人々の命があるんだ、こんな事で、俺たちが負けるわけには行かないんだ」

「お兄ちゃん」

(直哉お兄ちゃんの言う通りだったよ、お兄ちゃん。さくら見ててねアイリス頑張るから)


その時、降魔となった、あやめの体が、輝き始め、大天使ミカエルとなって、大神とアイリスの前に現れた。

「お立ちなさい」

「あ、あやめさん?」

「いいえ、私は大天使ミカエル。輪廻転生を繰り返しながら、サタンと共に歩む者です」

「大天使ミカエル?」

「そう。サタンが復活するとき、私も復活するのです」


「さあ、お立ちなさい。世界を守り、自分の足で」

「しかし俺は大切な、仲間を失いました」

大神がそう答えると、大神とアイリスに死んだはずの仲間達の声が聞こえ、振り返るとそこには、さくらを始めとする、ここに来るまでに別れた、仲間がいたのだ。

「大神さん。行きましょう」

「僕達の最後の戦いへ」

「ああ、そうだな、帝国華撃団出撃せよ!!」

「「「「「「「了解」」」」」」」

そして花組は、サタンの待つ、宇宙に向かった。

「来たか、帝国華撃団」

「それにこの力、まさか!?」

「そうです、サタン!」

「ミカエルか!!」


「貴方の闇に対抗しうる、唯
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ