暁 〜小説投稿サイト〜
Infiniteblack★rockshooter 左目の黄色い炎
クラス代表戦 セシリア・オルコットの1つの記憶
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話





AM朝7時

いつもこの時間に起床、起きたと同時に顔を洗い歯を磨く
今日はクラス対抗戦・・・本当はやりたくなかったけど・・

「仕方がないか・・」

俺は朝食を取り食事をしたら織斑先生に試合にのため整備室を借りると言い
そのまま整備室へ俺は機体の調整を行い試合まで授業をサボる
とりあえず3時間目になるまで俺は威力調整などをした

そして3時間目

「なぁ雅樹今までどこにいたんだ?」

「今までか?整備室でニートしてた」

「引きこもってたのかよ」

「まぁないろいろやってた」

そこに山田先生が来た

「織斑くん織斑くん来ました!これが織斑くん専用のIS!白式です」

「織斑、すぐに装備しろアリーナの使用制限があるその間に古手行け」

「了解」
「は・・はい!」

「あれ、どうした?」

「いや・・馴染んでくるっていうか・・」

「とりあえず早く装着しろ」

そういって一夏はフォーマットとフィフティングを開始した

「さて、行きますか」

「ああ、行って来い」

古手はISを起動しそのままセシリアのところへ行った

「ずいぶん待たせたな」

「レディーを待たせるなんて普通はしませんよ?」

「さっきは女だけど・・ここは戦いの場・・戦場だ男も女もない」

「そう、ならお別れですわね!」

アンロックの解除を確認

『試合を開始します、カウントダウン10秒前』

『9・8・7・6・5・4・3・2・1・0!』

それと同時にセシリアがスターライトmkIIIで撃ってくる

ビュンビュン

俺も動きながらBRで射撃をする

ビシュンビシュン

『あなたもレーザーライフルですか・・』

「・・俺のはビームライフルだよ・・」

そうするとセシリアに2発命中
古手は被弾なし

セシリアCE残り520
古手CE残り600

「なっ!ならこれでも喰らいなさい!」

そうすると背中からブルーティアーズが来る

「・・ブルーティアーズか・・ぬるいな」

古手の反射神経の良すぎにより全弾回避される

「なっ!何故当たりませんの!?」

「話してる暇はないよ」

古手はライフルを捨てるとビームサーベルで前に出る

「なっ!インターセプター!」

ガキン!

「ほぉ・・受け止めたか・・ならこれでどうかな」

古手はセシリアの右足をつかみ振り回し投げ飛ばす

「キャアアアアアアアア!」

セシリアは壁に激突するがまだ大丈夫のようだ

セシリアCE残り450

sideout



sidein by織斑一夏

「あいつ・・やりすぎんなって言ったのに・・は
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ