暁 〜小説投稿サイト〜
Infiniteblack★rockshooter 左目の黄色い炎
空港火災事件と取引
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話



※数時間前


「ねぇねぇあの飛行機カッコイイ!」

「そうね」

こどもはその時気づいた

「ねぇお母さんあの飛行機から雲が出てるよ」

「雲?」

そこには煙を上げた飛行機が着陸寸前だった

「キャアア!みんな!逃げて!」

「ワアアアアアアア」

家族円満楽しいところから地獄絵みたいになった瞬間だった
そして・・・

キィィィィン・・・・ドッカーン!

飛行機は空港に突っ込んで大爆発を起こした


「消防車!救急車!警察をよべ!」

だが電話も携帯も通じないだがどうする?
1人の男は空港にも消防車があることを気づき人を集める

「おい!空港にも消防車があるはずだ!誰か一緒に探してくれ!」

「「「「おう!」」」」

男は何人かにバラマキ消防車を探すそして奥の倉庫に消防車が1台だけあるのを見つけ
発進させる。男はスピーカーから大声で叫んだ

『消防車があったぞ!誰か手伝ってくれ!』

「1台だけかよ!」

「これしかなかったんだ!あるだけマシだ!」

「接続・・・できたぞ!」

「行くぞ!うおおおおおおお!」

男達は燃えてる炎に水を思いっきりぶち当てる・・が

「ダメだ!火の強さが尋常じゃない!」

「諦めるな!きっと!誰かが来る!誰かがほかの人を呼んでくれる!
それまでやるんだ!」

「「「「おう!」」」」

だが火は燃え上がる一方だった・・しかし

ドッパァァン!

「「「「!?」」」」

突然海から大きな波が押し寄せてきた

「なんだ!?」

「どこからだ!」

「おいあれを見ろ!」

男が指さした方向を見るとそこには空を飛んでる1人の男が居た
その男は左目に黄色い炎が燃えている男・・

ブラック★ロックシューターだった



時間はもう1回戻る事数十分前・・・


「空港は確かあっちだな!」

B★RSは学園を飛び出して煙が上がってる空港へ向かう

「このままだと炎がいろんなところに飛び移る・・なら!」

そのまま大きく高く飛ぶ 高く高くもっと高く!
そして・・・

B★RSはかなり高いところから空港の近くの海へ突っ込み始める
だが・・

「まだ・・加速が足りない・・・・なら瞬間加速《イグニッション・ブースト》!」

ギュン!

そして思いっきり海へダイブした
そのダイブした海水で空港を水浸しにする
だが・・

「まだ燃えているのか!なら!」

今度は右腕のロックカノンを空港へ狙いを定めた

「やめろ!中には人が居るんだぞ!」

下を見ると男がこちらに向かって大声を叫んでいる
俺はその男に向かって親指を立てた


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ