暁 〜小説投稿サイト〜
『小さな街の、大きな闇。』
『献身的な渚』

[8]前話 [2]次話


海斗は、定期的にクスリ打たれてた。
もし誰かに助けを求めたとしても、クスリが切れたときは自ら出向いてくるしかないように...
そう考えるのが妥当なんかな?

渚が、海斗のクスリわ断ち切らすために必死で尽くしてた。
入院さしたらえんやけど、クスリ抜く為にってのは、すぐバレてしまうから都合悪い。
組長とこに頼んでしまうと組の抗争とかになってもアカンし...って、色々考えた...。

店、休みがちになってるのも充分怪しまれてるらしい。
リスクは最低限で抑えたい。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ