暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
本当の家族
[1/10]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
『(ルーシィに酷い目にあわせただけで飽き足らず、
 今度はラクサスとシャンディーを集団でミンチする気か!!!)』

この声はマックスさんですね。

『(しかもアレクセイの正体はマスターイワン!?
 ルール違反にもほどがあるだろ!!!)』

これはマカオさんの声ですね。

『(コージ、今の状況はどうなのだ?)』

この声はエルザさん・・・というか近いのに念話・・・まあ、いいですけど・・・。

「(まだ何もしていないですが・・・話をしているようですが・・・・・・。)」

『(話?)』

「(はい・・・。)」

「だぁー!!!!待ってられっか!!!」

「待てナツ!!!」


ゴオン!!!


「おごっ!?」

飛び出そうとしたナツさんをエルザさんが拳で頭を殴り、止めた。

「今出ればきっと我々は失格になる可能性がある。」

「少しか考えろよ。」

「だけどよぉー!!!」

「(あ。)」

『(どうした!?何か起きたのか!!?)』

「(ええ・・・マスターイワンが攻撃してきました。)」




























少し前・・・


「対妖精の尻尾(フェアリーテイル)特化型ギルドだぁ?」

「その通り。」

「我々は妖精の尻尾(フェアリーテイル)のメンバーそれぞれの苦手とする
 魔法の使い手のみで構成されている。」

「僕達はその中の精鋭5人だ。」

「ひひひ・・・。」

「その俺達と戦争するつもりか?
 お前達の弱点は知り尽くしている。我がギルドの7年間ためた力を解放しちゃうぜ?」

大鷲の尻尾(レイヴンテイル)メンバー全員、そう言う。

「ジジィはアンタの事なんぞとっくに調査済みだ。
 構成人数、ギルドの場所、活動資金、この7年間の動向・・・全てつかんでる。」

「何!?」

ラクサスの言葉にイワンは驚く。

「ガジルだ!!あいつが謀ったんだ!!」

「ぬ・・・。」

「二重スパイだったのか。」

フレアとナルプディング、イワンはそう言う。

「へぇー、やるじゃんガジル。」

シャンディーがそう言う。

「ジジィはそこまでつかんでいながら動かなかった。」

「え?どうして?」

「・・・・・・。」

シャンディーの言葉にラクサスは無言のまま、あの事を思い出す。


























『本当に放っておいていいのかよ?
 親父は妖精の尻尾(フェアリーテイル)にとって不利な情報を持っているとか言ってただろ?』

『あ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ