暁 〜小説投稿サイト〜
水の国の王は転生者
第十三話 オレのカトレア
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

「あ、はい、どうぞ」

 マクシミリアンはベッドの横の椅子に腰掛けた。
 椅子に座って、気付かれないように息を整える、が、ドクドクとマクシミリアンの心拍数は上がる一方だ。

「激しい運動はすぐには無理だけど、一週間ほど様子を見て少しづつ身体を慣らしていこう」

「分かりました。けど、一週間が待ちどうしいです。色々な所へ行って見たいわ」

「焦る事は無いよ、カトレアにはこれから新しい生活が始まるんだ」

「うふふ、そうですね……」

「……」

「……」

 ふと、会話が止まった。

「なぁ、カトレア。隣、いいかな?」

「はい、どうぞ」

 マクシミリアンはベッドに腰掛け、カトレアと肩が触れ合うほど接近した。
 自然と、頬と頬とが触れ合う。カトレアの心臓の音がドクドクと聞こえる。

「マクシミリアンさまの心臓……ドクドクいってます」

「カトレアのも……ね。この分なら術後の検査も早く済みそうだ」

「もう! そういう事が聞きたいんじゃないんです!」

 カトレアが拗ねてしまった。

「ははは……ごめんよ、カトレア」

「マクシミリアンさま。ちゃんと言ってくれないと不安になってしまいます」

「……うん、大好きだカトレア。キス……するよ?」

 と、耳元で呟いた

「わたしも……キスしたいです」

「カトレア」

「愛してますマクシミリアンさま」

 ……触れ合う唇。

 すると、廊下から歓声が上がった。
 聞き耳を立てている事はマクシミリアンも気付いていた。
 良い様にお膳立てされたのは気に食わないが、ようやく手に入れた愛しい人を、離すまいと強めに抱き寄せ、深く深くキスをした。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ