暁 〜小説投稿サイト〜
『Criminal』
『Realize』

[8]前話 [2]次話


解ってるよ、イタイ程に...。
海に浮かぶ揺らめいた月に照らされる君が瞳を潤わせ乞う。

『私の全て壊して。壊れかけだから簡単だと思う。もう何を信じて生きてけば良いか解らない』

そんなのきっと誰にも解らない。
アナタのイタミは充分解ってるつもり。

真実より、現実の衝撃がぶつかってくる。
永遠に誰も望まぬ現実が...。心は何処までも沈んでく。
正気で居られない。

後どれだけ無数に煌めく星達に祈れば、此の祈りは届くかな。
砂塵に消し去られてるのかな。
星達はイタミに鈍感なのかな。
それとも、罪を判ってるから叶えてくれないのかな。

此くらいの悲しみ、現実、真実、目を逸らすなって事なのかな。

解ってるつもり、イタイ程に...。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ