暁 〜小説投稿サイト〜
『Criminal』
『Forbid』

[8]前話 [2]次話


どんなに隠そうとしても不安は隠せない。
同じ目に遭わせれたなら解るだろうか。
君の気持ちを解らないアイツらを僕は許せない。

どれだけ声を上げても誰にも届かないというのなら禁忌を犯すのみ。
無駄な抵抗だとしてもいい。
解って欲しいと想う事がそんなに悪い事なのか。

今は亡き形を変えた仲間達がホラやれよいけよって言うんだ。
このまま雨と共に流されてしまいたい。
思い出ごと全て終わらせたい。

繰り返し犯してく罪を、此の汚れた僕を、僕自身が放棄したい。

君の其の不安や恐怖は解るんだ。
だからこそ僕は禁じられた扉を開く...。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ