暁 〜小説投稿サイト〜
『Criminal』
『Swell』

[8]前話 [2]次話


此の膨張してく想いを何と呼べば良いのだろうか。

真っ暗な夜が、あっという間に太陽に連れ去られてく。
銃口は未だ心臓を刺したまま。

無邪気な太陽はサンサンと眩しい笑顔を向けてくる。
幾年と流れ去った歳月に此の心すら流し切ったと思ってた。

籠の中の鳥は生き地獄のまま哀れに死を待つしかない。
蒸し暑い苦しい夏を越え、凍えそうに痛く苦しい冬を越え、其の繰り返しを後幾度...?

奪われた自由にイタミなど無い。
幼い時から既にそんなモノは無い。

どんなに笑われても、どんなに狂いゆこうとも、誰も此の気持ちの答えは解らないだろう...



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ