暁 〜小説投稿サイト〜
男は今日も迷宮へと潜る
第七話
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
かなくなるまで執拗に続いた。

────

『何だよ・・・・・・やっぱり口だけだったじゃねぇか』

『正しく瞬殺だったなぁ・・・・・・』

数分後。
ギャラリーから漏れる嘆息。
そこには息を荒くして佇む犬耳男、ベート。
その足元にはマサが転がっている。
息はあるものの四肢はあらぬ方向へひしゃげ、その顔は醜く膨れ上がっていた。

「・・・・・・っ。クソがっ!」

勝敗は明らかである。
虫の息のマサに背を向け歩き出すベート。行く先には仲間達。
しかし、その様子が少しおかしい。
()()を指差し、なにやら叫んでいる。
指し示す先はベートの後ろ。
ベートが振り向くとそこには──

「いやぁ、効くねぇ。痛ぇのなんの。」

咥えタバコのしたり顔。
()()()()()のマサが立っていた。

「っ!?嘘だ──」

「はい。ざーんねーん」

バチリバチリと鋭い音が響き渡る。
それと同時にベートの体は大きく仰け反った。

「がっ──!?」

「強いねぇ、あんちゃん。素手で手やら足やら折られるのは久しぶりだわ」

「ただ、びっくりして動きとめちゃあいい的よな」

ベートに押し付けるは懐から出したスタンガン。
スラムの悪いお友達にも人気な高電圧仕様。

「・・・・・・まぁ、吹っかけた俺もあれだけど」

「酒は呑んでも飲まれるなってことで、今日は一つ」

崩れ落ちるベート。
それを尻目にマサはゆっくりと酒場へ戻っていった。

────
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ