暁 〜小説投稿サイト〜
RSリベリオン・セイヴァ―
SIDESTORY「ラルフ・ヴィンセクト」&外伝の資料設定
[12/12]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
期にシャルロットも手伝いを終えてジェーンと共に洗濯を干しに行こうとしたが、そんな彼女をラルフが後ろから呼び止めた。
「シャルロット……」
「ラルフさん?」
「……これ、やる」
と、ラルフは彼女に一枚のチケットを渡した。それは、自分たちが見に行く予定だった映画のチケットである。
「こ、これ……!」
「今週の休み、付き合ってやってもいいぞ……」
「ラルフさん!」
シャルロットは、思いっきりラルフに抱き付いた。
「こら! 離れろ!?」
「やっぱり、ラルフさんは優しいね?」
「か、勘違いするなよ!? 僕は……この映画が見たかっただけだ!!」
「じゃあ? どうして私を誘ったのかな〜?」
ニヤニヤと問う彼女を振り払ったラルフは、照れくさくなってすぐにソッポを向いた。
「う、うるさいぞ! シャル!!」
「え、シャル?」
「お前のあだ名だ。一々シャルロットじゃ面倒だからな……」
「シャルか……うん! いいよ? すっごくいいよ!?」
「……」
溜息をつくラルフは、そんな彼女に背を向けて、今日もあの居住地の公園へ向かおうとした……が、その足は止まった。
――今日だけは、一緒に居てやるか?
彼は、隣ではしゃぐシャルロットの方へ振り向いた。

ISの女は大嫌いだ。おそらく、その考えは今後も続くと思う。
……けど、彼女だけは……シャルだけは……
僕は、そんなシャルを見ながら溜息と共に……僅かな笑みを見せた。



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ