暁 〜小説投稿サイト〜
少年少女
第六話
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
だの嫌がらせにしか思えん。本当に悪趣味、というか非人道的過ぎる。

「案外、簡単だったわね。」

シノンも拍子抜けしたような表情だ。

「お前ら、息ピッタリだな。俺の出る幕が、全く無かったよ。」

少し遅れてキリトが来る。

「ここしばらく組んで戦っているからな。自然と連携も上手くなろうってもんだ。」

キリトの言葉に何故か照れ、それを隠す為に背を向けて応える。

「でも、正直助かったよ。偽物だと分かっていても、やっぱり少し戸惑ってしまった。」

頭では分かっていても・・・ってやつだな。覚悟はしていても、やはり辛いだろう。

「覚悟はしてきたつもりでも、実際に対峙したら・・・情けないな。」

俯き、低い声で言うキリト。

「情けないと思う事はない。人として、その反応は間違いじゃない。躊躇なく斬れる奴の方が異常なのだと俺は思うぞ。」

「私もそう思う。キリトもジンガも、知っている顔の死霊が出たら言って。私が倒すわ。」

頼もしいな。そろそろ一人立ちしてしまいそうだな・・・

「あぁ、ありがとう。頼らせてもらうよ。」

「助かる。その時は頼んだぞ。」

口々に礼を言う俺たち。まぁ、俺の知り合いは皆まだ生存しているはずだから、心配は無いが。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ