暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦来訪者は私の幼馴染
花組特訓!!後編
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ちゃん出撃だよ、行かないの?」


「うん行かない、行きたくない」

「大神さん、直哉君が苦労して、私達の為に神武と、桜武を作ったのを知らないで、あんなこと言うなんて」

「それに米田さんがいるなら、直哉君は出番ないはずだし」

地下司令室では・・・


「司令敵はどこに現れたのですか?」

「大神降魔は、銀座に現れたぞ、急いで出撃しろ」

「ですが、光武がありません。一体どうすれば」


「心配するな、紅蘭みんなにあれを見せてやれ」

「了解です司令」


そして、紅蘭は大神達を、格納庫に連れて行き新型量子甲冑を見せた。

「こ、これは・・・」

「大神はんこれが、うちらの新たな力その名も、神武や」

「神武・・・紅蘭ちょっと待ってくれ、どうしてさくら君の神武が無いんだい?」

「大神はんそれは・・・」

「どうせ直哉のせいだろ?紅蘭」

「直哉がしっかり仕事をしてれば、こんな事には、ならなかった筈だしな」


!!「大神はんいい過ぎや」

「別に言い過ぎなもんか、事実だろう」

「大神早く出撃命令を出さないか」

「はい、帝国華撃団出撃せよ!!目標地点銀座」

「「「「「了解」」」」」


こうして新型量子甲冑神武での初出撃となった、帝国華撃団は銀座に現れた、降魔に勝てるのか?

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ