暁 〜小説投稿サイト〜
キズナ
出会い
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ンにかぶりつきながら、話し掛ける。

「恋華が良かったらさ、明日ある科学も教えてもらえないだろうか?」

すると恋華は嫌そうな素振りも見せずに、サンドイッチを咥えながら首を縦に動かす。

「うん!いいよっ!」

そう言って笑顔で話した恋華にドキッとしまう俺。

「あ、ありがとう。恋華が書いたノートとかかなり見やすくてわかりやすいからな、本当に助かる!」

「勉強はどうしようか…、キズナに19時くらいに入れる?」

「ああ、多分入れる。昨日ログアウトしたところで待ち合わせしようか」

「そうだね!あっ、もうこんな時間…!次、体育だからもう戻るね!」

「この度はお誘いありがとうございました」

「いえいえ、どういたしまして…」

最後にそんなやりとりをして2人で笑いつつ、俺たちは教室に戻った。



5、6時間目、掃除も終えた俺たちは帰りのHRを済ませ
自分たちの帰り道の道を帰り、家に辿り着いた。

俺の家は3人家族だが父さんが単身赴任で大阪に住んでいて
母さんはパートとして近くのスーパーで働いている。

実はうちの母さんは県でも剣道で有名で、女性で五段を獲っており
俺が冗談半分で剣道で挑んだ時は、瞬殺された記憶がある。

「そのうち真剣に剣道教えてもらおうかな」

俺は軽くシャワーを浴びると、時間を確認して布団に横になる。

「17時20分…。暇だしログインするか…」

俺はキズナを開き、ブレインコントローラーを付け瞼を下ろした。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ