暁 〜小説投稿サイト〜
Angel of police
Memory farst

前書き [1]後書き
あはは..
廊下で笑う生徒達の声がこだまする。
そこには学校の中でも人気のある生徒達の集まり、サークルが開催されていた。

「なんのサークルですか?」

可愛い女のコの声。

「僕達のサークルは学校の人気を高くするモノだよ。」

男の生徒と女の生徒の声か判断しずらい程の美声だったが、かろうじて男性の声と判断できる。

夕方とは思えない程明るい空だったが、そこの部屋には6人の生徒がいた。

女のコの生徒は髪が薄い朱色で、輪郭は少し丸い顔で洋服はカジュアルの

白のニットに青っぽい色の丈の長いスカートを着ている。

話した相手の男の生徒はいかにも美形の外人風の顔立ちで、服はチェックのチノパンに赤のシャツで黒のチェスターコートを着ている。

前のボタンは2つ閉じている。

その周りに円を描いた様に他の男子生徒が4人囲む様にして楽しそうに笑っていた。


平和なキャンパスだった――


前書き [1]後書き


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ