暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦来訪者は私の幼馴染
1章 第2部降魔襲来篇
新年と新たな脅威降魔現る前編
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
に行った。


「さくら君どうして、今日もいつもの服だね?」

「ええ、この服の方が動きやすいので」

「そうなのかい?」

(本当は、晴れ着あるけど、最初は直哉君に見せたいから)


二人が話していると、明治神宮に着いた。


明治神宮・・・


明治神宮に着いた二人は、参拝を済ませ、おみくじや、少し出店を見たりしていた。

残りの隊員達は、大神とさくらの行動を見ていたが、二人にばれた直後、辺りが異様な妖気に包まれた。


「隊長、あそこを見てください」

大神はマリアに言われ、鳥居の上を見ると、4人の人影を見つけた。


その内の3人は、フードを被り顔が見れなかったが、最後の一人はかつて帝国華撃団が倒したはずの男葵叉丹だった。





[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ