暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
大神一郎再び帝都へ
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
「無理だ!!俺は軍人だ、命令があれば行かないといけない」

「そんなの無視してここにいいてください」

「直哉君が、助けを求めてるのにか?エリカ君はそれが出来るのか?」

「それは・・・」


「未来が見える直哉君でさえ、俺の力を借りたいと言ってるんだ」

「エリカ君お願いだ。俺を帝都に行かせてくれ」

エリカは掴んでいた。大神の手を離した。


「エリカ君」


そして大神はエリカと別れた。

そして、1週間後・・・

大神はグラン・マ似副隊長のことを伝え、その足で駅に向かい巴里を去った。そして港に行き、帝都行きの船に乗ったのだった。







[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ