暁 〜小説投稿サイト〜
殺戮を欲する少年の悲痛を謳う。
8話 重ねて作る罪悪(シン)
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 矢渕カリヒは僕の名前だ。
 3歳の頃、お母さんに聞かされた僕誕生のストーリーと、奴隷になった経緯を話そうと思う。これは僕が持っているお母さんに関する記憶のすべてだ。
 お母さんは風俗店で働く有名で人気の高い風俗嬢だったらしい。
 その彼女は初めて男の人に恋をした。
 その男性には妻子がいて、いくらお母さんの容姿が優れていても、風俗嬢という悪行が蜷局を巻きお母さんを締め付け身動きをとれなくしている。
 お母さんは何としても切欠を作り男性に声をかけた。
 お母さんの口調を思い出すたびに、その時、男性はお母さんに惹かれていったのかもと思わせるほどであった。
 ある日、お母さんは勇気を出して、という言い方は少し子供っぽいか。お母さんは漠然と、不倫でもいいから交際をしてくれと言った。
 もちろん当時男性は断ったらしい。それがお母さんの恋情を強くした。
 3年経った頃。どうやらお母さんとお父さんが無事婚姻を果たせた。
 理由、いや、原因は2つだ。
 1つは男性の息子が、虐めにより自殺を測った。2度も止めたのだが、3度目の正直でとうとう最後は止めることができず、見殺しにしてしまったのだ。
 もう1つは男性の奥さんの浮気だ。男性も、奥さんも息子を失ったショックで互いのことをしっかり考えられなくなり、慰めを求めた。その結果、奥さんが別の男性に頼った。
 しばらくして、お母さんは男性との間に僕を孕んだ。今までに妊娠することは何度もあったが出産は初めてだったという。そして僕が3歳になったころ。お父さんは浮気を始めた。その頃によくお父さんとお母さんが出会った切欠を聞かされるようになる。
 お父さんの浮気は更にエスカレートしてきた。僕がいても浮気相手である女性を家に連れてくるのだ。
 お母さんはお父さんの浮気のことを知っていた。しかし、お母さんも悪行に縛られ何も言い出せなくなっていた。
 それと同時期にお母さんは妊娠した。それはお父さんとの子ではない。お客さんだったと本人は言っていた。
 僕は3年間、ずっと妹であるリナの世話をした。そのため、リナは僕だけに懐いた。僕はリナを愛した。リナは僕を愛した。
 ある日突然お父さんはリナを殴った。
 お母さん曰く投資に失敗して借金を抱えたと言っていたか?殴られたリナを僕は庇った。お父さんは僕が庇うと殴るのをやめた。
 それが毎日だった。僕はいつもリナと一緒にいた。その頃、僕が小学校に上がった時、リナは誰が面倒を見るのだろうと心底不安になった。それは幼いながらとかいう生易しい物なんかではない。今でもはっきりその不安が思い出せる程に。
 学校をサボろうか、リナを学校に連れて行こうか。僕が家に出たら、仕事をやめて家にずっといるお父さんに殴られるに決っている。
 そんな不安が消える事件が起こった。
 お父
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ