暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 平凡な日常を望む転生者
第35話 クアットロ修正
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
スカさんの部屋を出た俺たちは、アジトに唯一あるというリビングへ向かった。
ウェンディが言うにはみんな大体ここにいるか、自分の部屋らしい。
ここの部屋だけはアジトとは全く違い、普通の家にあるようなリビングになっている。

ソファーや大きなテーブル。キッチンや冷蔵庫まで、様々な家具が置かれていた。

「次元犯罪者のアジトじゃないな………」

「そうっスね。でもここが一番落ち着くっス」

「うん?ウェンディか。あと君は…………」

ソファーに座ってた二人の女性の一人、紫の短髪の女性が話しかけてきた。
確かトーレだっけ?この人………

「俺は有栖零治です」

「君が有栖零治か。私はNo.3、トーレだ。妹達がお世話になったな」

やっぱりこの人がトーレさんか。
っていうかあの時会ったんだよな。
で、もう一人は誰だ?

茶髪のロングヘアーで後ろを縛ってる女の子。
外見だと俺と同じくらいだろうけど………

「私はNo.10ディエチですよろしくお願いします」

「ああ、2人ともよろしく」

「そんなことよりトーレ姉、クア姉見てないっスか?」

「クアットロか?この部屋には来ていないが………」

「じゃあまだ自分の部屋っスね、ありがとうっス。レイ兄、行くっスよ!!」

「ちょ!?少しは落ち着けって!!すいませんありがとうございました」

俺はウェンディに引っ張られながら部屋を出た。

「なんだったんだ?」

「分かりません………」

嵐のように去っていった二人と入れ違いにフェリア達3人が入って来た。

「トーレ姉、レイ達がどこに行ったか知らない?」

「レイ?」

「零治の事だ」

「ああ、有栖ならウェンディと一緒にクアットロの部屋に向かったぞ」

「ありがとうトーレ姉、2人とも行こう」

セインの言葉に3人もクアットロの部屋に向かった。

「何なんだ一体………」

「トーレ姉様、私たちも行ってみませんか?」

「………そうだな、私も少し気になる」

リビングにいた二人もクアットロの部屋へ向かったのだった。



「ここっス」

ウェンディに案内され、部屋の前にいる。

「しかし、広いよなここ」

「ドクターが作ったアジトっスから」

建築士もびっくりな出来だ。
ボスのアジト感は消えてないけど………

「それじゃあ入るっスよ」

ウェンディは相変わらずノックもせずに中に入っていった。




「くっ、みんな少し位協力してくれてもいいですのに………もういいですわ、私一人でもウェンディを………」

「お前、一体何をした?」

「クア姉をネタに楽しんでいただけっス!!しかし、変な機材ばっかっスね〜、つまん
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ