暁 〜小説投稿サイト〜
がっこうぐらし!The world in confusion
chapter35
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
そう誠に聞こえてはいないだろうがそう言い残し部室に戻っていった。


学園生活部の部室

誠がもとの世界に戻り全員この部屋に戻ってきた後悠里が俺に聞きたいことを聞いてきた。

「ねえ、ゆうくん、あの放送から8日間、何処で何をしていたの?それにあの施設からどうやって…」

「そういえば、私もそれ気になってたな」

同じく胡桃も行方がわからなかった8日間を気にしているようで圭を除くみんなも同じかおをしていた。

「まあ、秘密って訳じゃないし、話そうから日なり長い話になるから覚悟しておけよ」

そういうとみんなうなずいた。よし

「それじゃあ9日前…あの施設が崩落寸前まで遡るけど…」

俺はみんなに俺と圭の8日間の戦いの話を始めるのであった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ