暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
5章 最終回 最後の審判再び
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

犬神と前鬼の活躍で、直哉は復活したが、パトリックをサタンが裏切り再びサタンは、世界を原初の闇へと返そうとしていた。


今ここに、悪魔対人間の戦いが始まろうとしていた。

「皆気をつけて、サタンの強さは、以前と違うから」

前鬼も千明お姉ちゃんも、犬神さんも気をつけて」

「ああ」

「ええ」

「ふ、準備が出来たようだな、ならば行こうか我等の最終決戦の地宇宙へ」

サタンと帝国華撃団と、協力者たちは、地球を離れ広大な宇宙へと飛び出した。


シャノアール地下司令室・・・・

「グラン・マ、あいつは何者何だ?」

「それに巴里の事件直後なのに、帝都が大変な事に」

「直哉たちが、戦ってる奴は誰なの?」

「パリシイの怪人の方が赤ん坊に見えるぜ」

「あれは・・・まさか・・・悪魔王と呼ばれるものでは?」

「正解だよエリカ、あいつは、悪魔王サタンさ、そして2年前にムッシュとさくら達帝国華撃団が、滅ぼした存在さ」


「何だと!!じゃあ奴は、蘇って来たのか?」

「そう、何者かがね」



宇宙では・・・


クッ強い、それに降魔も、今までより数倍強い」

「お姉ちゃん何とか、サタンの天使体を出現させて」

「わかってるけど、きゃあああ」


真双焔武は、背後からの降魔の攻撃をまともに食らってしまった。


「まだこれからだぞ、帝国華撃団、出でよ降魔」


サタンは大量の降魔を召喚した。

次第に数と言う物量に、押され窮地に追い込まれる帝国華撃団と、協力者達。


シャノワールでは、帝国華撃団とサタンの戦いの行方を見守っていた。

「くそ!!皆頑張ってくれ」

「でも、さくらと直哉君の動き変じゃない?」

「確かに、あの二人が背後を、簡単に取られるとはな」

「何かあったのか?」

「皆聞いておくれ、今帝劇から救援要請が届いたよ」


「何ですって?グラン・マ本当ですか」

「ああ、ムッシュ米田から正式にね」

「でも我々は宇宙へは単独では行けません」


「それは、私に任せて、お、お、が、み君」

「え、あ、貴女はあやめさん」

「何で、あやめさんが、ここに?」

「サタンが甦る時、私も蘇るのよ、大神君」

「それじゃあ、あやめさんが皆の所へ連れて行ってくれるんですか?」

「ええ」

「巴里華撃団出撃せよ!!目標地点宇宙!!帝国華撃団と共に、悪魔王サタンを倒すぞ」

「「「「「了解」」」」」」

あやめは天使化し、あやめの力で大神達巴里華撃団は宇宙に旅立っていた。


宇宙では・・・


「くそ!!強いぜ」

「前鬼頑張って、こう敵が多いと、超鬼神に
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ