暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
黒帝
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

「おいこの世界にマシン獣が存在するだと、どういう事だ術者の女」

「私だってわからないわよ、前鬼がマシン獣の匂いが、するしか言わないから」

「チッ使えない女め」

「何ですって!!犬神」

「まあまあ、千明落ち着いて」

さくらが、千明を落ち着かせる。

「ねえさくら、聞いた犬神の言葉を、酷くない?」

「はいはい」

「犬神君」

「何だ?女」

「まだ、自己紹介がまだよね、私は真宮寺さくらよ、と言っても犬神君とは、初対面じゃないけどね」

「何」

その時、黒帝がさくらに近づき、さくらに懐いた。

「さくら大丈夫なの?」

アイリスが、さくらを心配しながら聞く。

「大丈夫よ、アイリス」

アイリスは、黒帝に近づき、頭を撫でた。

「ねえ、お兄ちゃんこの犬、お兄ちゃんの犬なの?変わった犬だよね」

「黒帝は犬じゃないぞ」

「ヘッどう見ても犬じゃない」

「犬じゃない」

「犬」

「犬じゃない」

アイリスと犬神によるしょうも無いいい争いを聞いていた千明は、冷静になれた。


「とにかく犬神、詳しくこの世界について教えるから、劇場に入りましょう」

「ああ、癪だが仕方が無い、行くぞ黒帝」

そして、犬神と黒帝は、大帝国劇場に入って行った。

大帝国劇場食堂・・・


「何だと!!ここは、並行世界だというのか?女」

「ええ、そうよ、犬神」

「馬鹿な!!現にカルマの実がこの世界にあったぞ」

「それは、私達の世界から、来た実なの」

「それに、こっちは、憑依の実と言われてるの」

「馬鹿な」

犬神は、千明の説明を受け、衝撃を受けていた。


「さくらさん、そろそろ私達も説明してくださらない」

「そうですね」

「あの人は前鬼君達の世界の人で、犬神狼君といって、黄泉の国の王子らしいですよ」

「「「「ええーー黄泉の国の王子ーー」」」」

織姫たちは驚いていた。

「そして、千明ちゃん達の世界をマシン獣と言う物をカルマの実で、復活させようとしてたんです」

「ええーーあの人、京極見たいな人には、見えないけどな」


「アイリスひとはなに考えてるかわからないですよ、異世界人なのですから」

「でも、千明お姉ちゃんと前鬼の事は、わかるよ」

「それは、二人が、長くこちらにいるからです」

「それでさくら、あの子信じていいの?」

マリアがさくらに質問した。


「ええ、今の所は大丈夫でしょう、黙示録の三騎士と名乗った彼らにとっても、犬神君は、こちらの陣営と言う風に見えたはずですから」


「成る程ね」

「使える手は使わないとですよ」

そん
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ