暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 平凡な日常を望む転生者
第34話 フェリア帰郷
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ふぅ、やっと着いた」

お土産の荷物を持ち、フェリアが呟く。
スカリエッティのアジトに着くまで転送5回以上。しかも結構歩いて次の転送装置のある場所まで移動するのでかなり時間がかかっている。

「あっ!?フェ、チンク姉〜!!」

フェリアを見つけたセインがすかさず駆け寄った。

「久しぶり!!それとおかえり!!」

「ああ、ただいま」

「よっす、セイン」

「よっす!…………ってレイ!?」

「そうだよ久しぶりだな」

そこには私服姿の零治がいた。フェリアと同様にお土産の袋を持っている。

「何でここにきたの!?ドクターに魔導師だってバレちゃうよ!!」

「恐らくとっくにバレてるよ。だからゴールデンウィークの後に接触してくると思ってたんだが、それもない。だから今回何考えてるか話してみようと思ってな」

「でも………大丈夫なの?」

「いざとなったら逃げるさ。それにお前たちもいるしな」

「微妙だよ、トーレ姉やクア姉もいるし………」

「大丈夫だって、なんとかなるさ」

笑いながら言う零治にセインは不安を感じながらもそれ以上反論はしなかった。

「大丈夫だ、心配することない」

「うん分かったよ。じゃあ、行こう」

セインも覚悟を決め、2人をアジトに案内した……………





「で、誰なのですか?」

アジトに着いた3人だったが、早速ストップをかけられた。
ストップしたのはクアットロだ。

「チンクちゃん、男を連れてくるなんて一体どうしたの?まさか結婚報告とか?」

「この人はあっちでお世話になっている有栖零治だ」

「ああ、あの戦闘機人と戦っていた………私はNo.4クアットロと言います」

「クワトロ?」

「クアットロです!!………それでなんのようです?」

「スカリエッティに話がある」

「ドクターなら忙しくてあなたの相手をしている暇がありません、要件なら私が………」

「いいわお連れして」

「ウーノお姉さま!?」

「失礼しました、こちらにどうぞ」

零治はウーノに連れていかれた。
取り残された3人は………

「…………まぁおかえりと言っときますわ」

クアットロはそう言って自分の部屋に行ってしまった。

「えっ!?」

「どうしたの?そんな驚いた顔をして」

「クアットロがお帰りだと…………!?」

「ちょっと、チンク姉!?」

あまりのショックにフェリアはその場でしばらく呆然としていた………





俺は紫の髪のお姉さんに案内され扉の前に来た。

「ここにドクターがいます」

「ありがとうございます」

俺はお礼を言って、ドアの中に入っていった。

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ