暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦来訪者は私の幼馴染
決戦!!命の限り後編
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
翔鯨丸内部・・・


「直哉君、私より霊力の消耗激しいから部屋でゆっくりして、お願い」

「さくらちゃん。心配し過ぎだよ、皆の出迎え位させてよ」

良いから座ってて」

「い、痛いよさくらちゃん」

直哉とさくらがそんな会話をしていると大神達がやって来た。

「あ、さくら、直哉君ありがとうね、助けてくれて」

「ほんまやで、いいタイミングやったで」


「本当ですわ、どこかで見てると、思うくらいのタイミングでしたから」


「ホント二人共、助かったぜ」

「さくら君。目覚めたんだね、心配したよ」

「大神さん皆心配かけてごめんなさい」

「そう言えば、直哉は何で、疲れきってるんだ?」

「いえ大神先輩にはわからないことでですよ、気にしないでください」

「何だよ直哉俺そんなに、鈍感じゃないぞ」


「「「「「「え」」」」」」


大神以外の全員が耳を疑った。


「相変わらずと言うか、さくらちゃん僕疲れたから帝劇着いたら教えて」

「うんわかったよ」



大帝国劇場地下司令室・・・

「改めて聞きますが、直哉司令黒乃巣会の本拠の場所がわかったんですか?」

「ええ、そうです。と言っても私も、さくらさんから聞いたんですけどね」

「どういう事だい、さくら君?」

大神がさくらに質問する。

「私夢を見てたんです、懐かしい夢を、その夢で幼い頃の私と、直哉君が出てきて、敵は門の上にいると」


!!

「さくらその話は本当?」

「はい、あやめさん」

「成る程、なら信じて良さそうね、大神一郎少尉帝国華撃団を出撃させて」

「どこにですか?あやめさん」

「それは降魔戦争終結の地、そして、さくらの父親である。真宮寺一馬さんが、亡くなった場所、それは日本橋よ」


「日本橋」

「大神さん出撃命令お願いします」

「はい、帝国華撃団出撃せよ!!目標地点日本橋黒乃巣会本拠」

「「「「「「「了解」」」」」」」」


そして花組は、翔鯨丸で、黒乃巣会の本拠入り口に大量の魔装機兵が待ち伏せしていた。

「大神さんここは、私に任せてください」

「何を言うんだ。さくら君一人でどうにかできる数じゃないだろう?」

「大丈夫です」

「せめてアイリスぐらいいても良いだろう」

「わかりました」


そしてさくらとアイリス以外のメンバーは天海の元に向かった。

そして数々の仕掛けや罠を、突破した大神達は、ついに天海と対峙した。

「追い詰めたぞ天海!!」


「ふ、よくぞここまでたどり着くことが出来たな、帝国華撃団だがお前達もここで終わりだ。わしの魔装機兵天照にお前たちは勝てない
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ