暁 〜小説投稿サイト〜
グランバニアは概ね平和……(リュカ伝その3.5えくすとらバージョン)
第45話:大人の付き合い
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ーよ!」
トシー君もツッコミ要員なのね。苦労してそう(笑)

「それで、お姫様に会った感想はどう?」
プーサン(リュカ)が脱線させた話を元に戻す。
家(城)でもこんな感じだ。

「流石グランバニアの姫様ですね。最初は畏まってたんですが、フランクで良いと言われました」
「そんで“さん”付けで呼んでんの? フランクで良いって言われたんだから、呼び捨てにしちゃえよ。向こうが“フランクで”って言ったんだから、本心で嫌がってももう文句は言えないよ」

「そ、そういう訳にいかねーよ!」
私もそう思うけど、リュカ家に居ると感覚が麻痺するのよね。
「ゴリラが気取るなよ」
相変わらずプーサン(リュカ)は失礼だ。確かにゴリラに見えるけど……

「ゴリラにも礼節があるんだよ! それが無いアンタがおかしいんだ」
あら、ゴリラって認めちゃったわ。

でも……楽しいわ。
一般人として、そしてリュカの妻として気兼ねなく振る舞えるのって最高。
今後もルービスを続けていこうと思うわ。

ビアンカSIDE END




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ