暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン -旋律の奏者-
アインクラッド編
平穏な日々
紅色との日 03
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
「だ、大丈夫。 要は勝てばいいんだろ?」
 「勝てば、ね……」
 「なんだよ。 俺じゃ勝てないって言うのか?」
 「さあ、どうかな。 ただまあ、苦戦は確定だろうけどね。 じゃあ、アスナさん。 行こっか?」
 「はい?」
 「ヒースクリフのとこ。 さすがに僕がKoBの本部に乗り込むわけにはいかないでしょ?」

 笑って言うと僅かの間を置いてアスナさんが言う。

 「説得は無理なのでは?」
 「一応だよ。 一応。 駄目元で言ってみるのもありかなって。 まあ十中八九無駄足だろうけどさ」
 「……わかりました。 行ってみましょう」
 「話しが早くて助かるよ」

 クイっと肩を竦めてから、下で待っていると伝えて僕は部屋を出た。
 元々はベッドの件できたのだ。 エギルさんにそのことを聞かないといけないし、それ以上にやることもできた。

 階段を下りる途中でメニューを開き、メッセージ機能を立ち上げる。
 辣腕情報屋のとある鼠さんに仕事の依頼だ。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ