暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはINNOCENT ブレイブバトル
DUEL5 レヴィとの対決
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「凄い………」

零治の戦闘風景を見て、ノーヴェは呟く。ブレイブデュエルの動画は見た事はあったが、知っている人がやっているのを見るとやはり違って見える。

「私も………」

姉達が興味を持っており、自分も興味はあったがどうしても難しそうで敬遠していた。しかし自分もやってみたい、あの舞台で戦ってみたい気持ちが湧き上がって来たのだ。

「そうだよね!やっぱりブレイブデュエルは最高だよね!!」

不意に声を掛けられ、驚いて横を見るとそこには水色の髪をした女の子が居た。

「やっぱりレイは凄いね〜!!初心者とは思えないよ………ボクも燃えてきた!!」
「あなたは………」
「店員さん、店員さん!!」
『ん?何だい?………って君は!!』
「お願いがあるんだけど良い?」
『お願い?』
「次の対戦、ゲスト出演させてほしいんだけど………」
『う〜ん、いくら君が上位ランカーでも………個人的にはイベントも盛り上がるし頼みたいところだけど………ちょっと待ってね』

そう言って店員は裏へと向かう。

「ランカー………?」

そう言われ、ノーヴェは頭を巡らせる。
それは動画にあったランキング決定戦。速いスピードで戦う黄色と水色の閃光。

(あの人は………レヴィ・ラッセル。ランキング4位の上位ランカー………)














「何でお前が参加してるんだよ………」

まさかの強敵の出現に驚きを隠せない。何故ここに居るのか?何のためにこんな事をしてるのか?

「………ってかお前列に並んでなかったよな?」
「ゲスト参加させてもらったの。イベントを盛り上げるためだって言ったらOK貰ったよ」

と既に戦闘体勢に入ったレヴィ。やる気満々の様だ。

「何でそんなにやる気なんだよ………」
「レイこそずるいよ。ボク達が探している時にこんなに面白い戦いをしてたなんて………ボクも血が滾っちゃったんだ。………悪いけど戦闘は本気でやらせてもらうよ!!」

そう言って鎌を構えるレヴィ。
レヴィの実力はブレイブデュエルを初めて見たディア達の戦いを見ただけであるが、それだけでもとても敵うとは思えない。

「どうしたものか………」
『戦う前に戦意喪失してるんじゃないわよ………確かに実力の差は歴然だけど万が一って事もあるでしょ?』
「俺の勝率は万が一ってくらいなのね………」

そう言う焔の一言がトドメとなっているのに気が付いているのだろうか………?

『まあ戦いは何が起こるか分からない。それにレヴィと1対1って訳じゃないしね』

………確かに焔の言う通り1対1ならまだしも3対1ならやりようはあるかもしれない。

『それに上位ランカ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ