暁 〜小説投稿サイト〜
執務室の新人提督
09
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
がいた。彼女は北上の隣を歩き、幸せそうに笑っていた。
 
「んあ」

 と北上は間抜けな声を上げて立ち止まった。そうなると、隣に居る大井も立ち止まる事になる。
 
「どうかしましたか?」
「んあー……提督、いるねー」
「あぁ、いますね」

 北上は首だけ動かし、その扉を見つめる。中から聞こえてくるのは、初霜と提督の声だ。北上は隣に居る相棒に振り返り
 
「お邪魔する? どうよー、大井っちー?」

 と聞いた。その言葉を聴いた大井は、ふるふると首を横に振った。
 
「あの人の邪魔は……したくないの」

 そう言って、大井は北上を置いて歩いていく。徐々に小さくなっていく大井の背を、珍しく呆然とした相で眺めていた北上は、暫しの間を置いてから頬を真っ赤に染めて零した。
 
「い、いやいや、いやいや大井っち……あんたなんて顔で言うのよ」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ