暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
花組救出作戦1
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「織姫さん紅蘭さん無事ですか?」

「さくらはん」

「直哉君」

「良かった無事みたいですね」

「お姉ちゃん撤退しょう」

「ええ、じゃ行くわよ、破邪剣征・桜花放心」

「ええーー」「そんな馬鹿な」

直哉とさくらは、桜花放心で、殆どの敵を倒したと思っていたが、倒せていたのは2割程度だった。

「やはり、そうか直哉、さくら、聞こえるか?」

だが米田の呼びかけには、反応しない、さくらと直哉だった。

「くそ!!、本当に見ることしか出来ないのかよ、直哉さくら気が付いてくれ」

「桜花放心が、駄目なら他の技で・・・」

「お姉ちゃん待って必殺技は、撃たないで」

「直哉君どういう事?」

「お姉ちゃん、紅蘭さん、織姫さん、こいつらはやられた技に耐性が付くシステムみたい」

「じゃあこいつらの前じゃ、技が使えないのね」

「そう言うことなら通常攻撃で倒します」

「そうやな行くで」

そして、さくら達が、上野公園の敵を殆ど倒した時、さくら達の前に、今度は赤騎士が現れた。

「流石ですね」

「誰だ?」

「私は赤騎士です。さすがこの国の剣士、我等の仕掛けをみやぶるとは、驚きました」

「賞賛に値しますよ、小さき剣士よ」

「今回はここまでにしましょう」

「私と戦いたければ、王子に来なさい。この国の守護者よ」

「貴女たちの目的は何ですか?」

「我等の目的は、ただ一つ、我が主の悲願を叶えることだ、小さき剣士の守護者よ」

「では、さらばだ」

そう言って、赤騎士は、撤退した。

「はあ、はあ」

「直哉君大丈夫?」

「お姉ちゃん少し寝て良い?」

「良いわよ戦闘もないだろうし」

「ありがと・・・スース−」

「よほど疲れてたのね、巴里から帰ってきてすぐ今回の戦いが起きたものね、そうまるで私達が、帰ってくることを待ってたように」

「紅蘭、織姫さん一度帝劇に戻りましょう」

「そうやな、うちも疲れたわ」

「了解ですさくらさん」


支配人室・・・



「おう、さくらお疲れさん、直哉は如何した?」

「直哉君は、疲れて自室で寝ています」

「後はマリアと、カンナに、すみれの3人か」

「ええ、ですが直哉君に少し休息を与えてあげたいんです」

「そうだな、さくらも休息を取れよ、グラン・マから聞いてるぞ」

お前と直哉は、巴里の事件直後、並行世界に跳ばされたんだろう?」

「その世界で、一体何があった?」

「支配人、「私と、直哉君は並行世界で、私たちが倒した京極圭吾が、蘇っていました」

「何だと!!京極がだと」

「ええ、最悪な事に、京極は、憑依の実を手にいれ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ