暁 〜小説投稿サイト〜
101番目の舶ィ語
第三話。パンツを拾ったら全力で、ランドリーへぶち込め! それが優しさ、だ。
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ふふっ、さあ、いらっしゃい疾風♪」

詩穂先輩は俺に向かって、微笑むとジリジリと詰め寄ってきた。
ヒステリアモードが解けていた俺は、先輩の発言と行動に戸惑いながらもなんとかこの場をやり過ごそうと行動を起こす!
としようとした瞬間。

「なっ、だ、駄目ですー!」

「そ、そうよ。会長、モンジなんかにそんなことを言ったら駄目です」

鳴央ちゃんと音央が反対してくれた。

「『ベッド上のモンジ』は上半身裸になると、少女を襲い……全てが終わると」

「モンジ君だったら、いいよん〜♪」

「何がいいんですかー??
モンジさんにそんなこと言ったら本気にしちゃいますよ??
また口説き文句を言うに決まってます」

「そうよ、絶対、駄目ですから。モンジに会長を好きにさせたら大変なことになっちゃいます!
生徒会副会長として、そんなことは認められません!」

「『ベッド上のモンジ』は町中の少女を手篭めにし、次から次へと襲いかかるのでした」

鳴央ちゃんや音央が味方してくれてるが、よくよく聞くと二人とも信用していないのか、結構酷いこと言ってるな。まあ、今までのこと(ヒステリアモード時の俺が言った発言)を振り返ると、自業自得かもしれないけどさ。
それはそうと……一之江は変なこと言うな!


「先輩、ちょっとトイレ借ります!」

居心地が急に悪くなった俺はとりあえず、その場から逃げる為にトイレに向かった。

「うふふ、モンジ君ったら、可愛い」

そんな俺に向かって詩穂先輩は微笑んでいた。




あれ?
トイレに向かった俺だが、戸を開けるとそこは脱衣所だった。
脱衣所の隅には、洗濯機と乾燥機が置かれている。
先輩の家は広く、作りが似ている。
その為、間違って開けてしまったわけだが……。

「……誰も入ってなくってよかった」

戸を開けた途端、着脱中の女子の裸なんか見た日には拳銃自殺したくなるね!
ヒステリアモード間違いなしの行為だからな。
そういった意味ではよかった。
誰もいなくて。
と、そんなことを思っていたその時だった。
洗濯機の前に、何やら黒いものが落ちていることに気づいてしまった。

……
……?
なんかハンカチみたいな、黒い布で……若干くたびれてるというか、使用感があるな。
だが縫い目があるとこを見るに、ハンカチじゃない。
……イヤな予感がするぞ。
と、その布を手に取り広げていくと。

「……ッ……ッ……!」

パ、パンッ……
女子の、し、下着じゃねーかッ! 下の! な、なんで床に落ちてんの!
しかも、黒い生地で、ヘソ下にリボンが一個付いてるこれは見覚えがある。
初めてヤシロちゃんにあった日。
その日に、お姫様抱っこした時にちらっと見えて
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ