暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦来訪者は私の幼馴染
浅草デートと大暴走騒動前編
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

さくらは、人混みの中で、アイリスらしき人物を見かけるが、確証が取れずそのままにした。

二人が帝劇に戻って暫くして大神が直哉のがいる支配人室に入って来た。

「あのー支配人アイリスいませんか?」

「?アイリスですか来てませんよ、大神さんアイリスとなんかあったんですか?」

「ええ、実は・・・」

「何やってるんです。大神さん貴方そこまで鈍感とは、支配人命令です。アイリスを見つけるまで戻ってこなくて良いですからね」

「でも、手がかりが無いのにどうやって探せば良いんだ」

「それが大神さんの仕事です」

大神は支配人室をでた。

「そして大神は、アイリスが行きそうな場所のヒントを劇場内で、探していたが、中々見つからず苦戦していた。


そして大神は、さくらと直哉の部屋に来た。

そして大神は、さくらにヒントを貰い、大神はアイリスの部屋に、行くとアイリスの日記を見つけ急いで浅草へ、アイリスを迎えに行ったが、アイリスは、感情を爆発させ、周囲の物や、公共の乗り物にも影響を与えてしまった。


その後帝劇に戻った二人を待っていたのは、支配人の呼び出しだった。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ